« 母の日 | Main | おばさんになるとき »

おじいちゃんとおばあちゃんの出番

先週の始め、孫のくるみが扁桃腺で熱を出して保育所には行けず、夫と私の出番となりました。
都合の良いことに、夫は午後から私は午前の仕事でしたので、交替での子守です。
金曜まであっと言う間の週でした。
今日はひさびさ、ゆっくり1人で過ごしています。

1歳半のわりには聞き分けも良く、長くぐずるとか、機嫌悪くて泣くとかいうことがほとんどない子なので助かっています。(おばあちゃんの甘い目かなsmile

手伝ってあげる覚悟はありましたけど、さすがに疲れました。
Kutan_2 でも、おじいちゃんとおばあちゃんは頑張るよ!・・・可愛いんだもんlovely

|

« 母の日 | Main | おばさんになるとき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/45029291

Listed below are links to weblogs that reference おじいちゃんとおばあちゃんの出番:

« 母の日 | Main | おばさんになるとき »