« おばさんになるとき | Main | 女3代春の旅⑥東京おもちゃ美術館 »

この一週間

前記事からの、一週間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
最近いつもこんな感じですが、働くママに負けないくらいおばあちゃんもなかなか大変なんです。coldsweats01

インフルエンザではないのですが
くるみが保育所でもらったらしい風邪が、大人達につぎつぎとうつってしまいました。
最後はじいじとなりました。
保育所の風邪菌は元気なのですcoldsweats01
元気のない大人達に比べ、くるみは元気になってきました。

そういえば、わが街のドラッグストアーなどからもマスクが消えてしまいました。
たとえ入荷してもお一人様2個とか・・・catface

リラ冷えといわれるような最近の気候、体調管理も気をつけなければ・・・

|

« おばさんになるとき | Main | 女3代春の旅⑥東京おもちゃ美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/45114626

Listed below are links to weblogs that reference この一週間:

« おばさんになるとき | Main | 女3代春の旅⑥東京おもちゃ美術館 »