« 4月末の雪 | Main | 女3代春の旅⑤新宿御苑でちょこっとオフ »

忙しいGW

忙しいといっても、遊びやお出掛けの予定があるわけではなく
シフト勤務の夫の休日は、31日と1日、次は7日とみごとなすれ違い。coldsweats01

さて、育休からの仕事復帰で毎日奮闘中に娘のaiは、このGWにやってくる婿殿のご両親を迎えるためにと、頑張った結果・・・ダウンbearing
1年8ヶ月ぶりに戻った職場での緊張、保育所でまっているくるみとの一緒の時間、家事・・・と、慣れるまではたいへんなことでしょう。

昨日は、婿殿も一緒に風邪で寝込み、やってきたお母さんにご飯支度をお願いするはめに・・・なんという嫁じゃcatface

で、孫のくるみは、我家に避難というわけで、1人お泊りとなりました。
ぐずることもなくとても良い子で、助かりました。happy01
私の横で小さな寝息を立てるくるみを見ていると、こんな気持ちは何年ぶりだろうとふと思いました。
末の息子が毎朝のように、私の布団に入ってきていた頃は・・・もう27,8年も前のことなのです・・・confidentなつかしい・・・

なんだか、暖かな気持ちになりました。

孫って、いいもんですねー(今のうちか?)

そんなこんなで、なかなかGWの気分にはなれないのでした。coldsweats01

|

« 4月末の雪 | Main | 女3代春の旅⑤新宿御苑でちょこっとオフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44900997

Listed below are links to weblogs that reference 忙しいGW:

« 4月末の雪 | Main | 女3代春の旅⑤新宿御苑でちょこっとオフ »