« 先週のくるみ、今週のくるみ | Main | 忙しいGW »

4月末の雪

 
本日(4月26日)16:19 
市内ショッピングセンターの駐車場です。
雨がみぞれまじりとなり、やがて湿った雪になりました。
ちょうど1ヵ月前、桜が咲き始めた東京・横浜にいたというのに、こちらは桜どころか雪ですからねー
((*゚A`)旅行報告もまだ未完成でした・・・)

5月に降った記録もあるそうですが、やはり驚きです。
街行く人の服装も、ダウンや毛糸の帽子の親子もいて、季節逆戻りです。
今も降っている気配で、明日の早朝まで雪マークの予報でした。
タイヤ交換も済んでいて、久し振りの雪道・・・明日の出勤は早いので、ちょっと心配です。

|

« 先週のくるみ、今週のくるみ | Main | 忙しいGW »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44805675

Listed below are links to weblogs that reference 4月末の雪:

« 先週のくるみ、今週のくるみ | Main | 忙しいGW »