« 女3代春の旅②横浜 | Main | 天皇、皇后両陛下結婚50周年 »

女3代春の旅③横浜アンパンマンこどもミュージアム

さて、『横浜アンパンマンこどもミュージアム』は・・・混雑してました。
平日でしたが、春休みのせいもあったのでしょうか、それともいつも混んでいるのかな?
1時過ぎの到着となってしまったので、とりあえずランチということで
中のファミリーレストランへ、しかしここも空席待ちcoldsweats02
やっと、ランチとなったのは2時頃になっていました。

Anpanman1_3 Anpanman2_3 Anpanman3_2

腹ごしらえもすんだところで、いざ!ミュージアムへ!

もう、じっとなんかしていられないくるみ・・・

Anpanman4_3Anpanman6_5 Anpanman8_3

Anpanman9 Anpanman10 Anpanman11

 

さすが、アンパンマン、一歳児もくるみも、充分楽しみました。
踏んだり、触ったり、のぞいたり・・・くるみが覗き込んでいるのは、ドキンちゃんのお部屋ですhappy01

周りにも、カメラを持った親たちがたくさん
ちょっとしたモデル撮影会のように なっているところもありましたcoldsweats01
Anpanman12 Anpanman13

ぶんぶんさんにも、お付き合い頂いて、荷物まで持って頂いて申しわけなかったのですが、お陰さまでとっても楽しませてもらいました。

リアルサイズのアンパンマンに遭遇したのですが・・・後ろからみると、巨大なハゲ頭に見えましたcoldsweats01
それにしても、最後に寄ったショップでは、アンパンマングッズのアイテムの多さに驚いてしまいました。

|

« 女3代春の旅②横浜 | Main | 天皇、皇后両陛下結婚50周年 »

Comments

TBさせていただきました。

くるみちゃんがすっごく楽しんでくれたようなので、
こちらもすごく嬉しくなりました。
私も将来そんな日が来るのか?孫のための予習ができましたし^^

あ!結局ランチの差額代、支払わないまま・・・(大汗)すみません(*_ _)人

Posted by: ぶんぶん | 04/08/2009 at 17:05

ぶんぶんさん おはようございます

>私も将来そんな日が来るのか?孫のための予習ができましたし^^

そうですねー
そう言っていただくと、ホッとしましたhappy01

>あ!結局ランチの差額代、支払わないまま・・・(大汗)すみません(*_ _)人

まあ、まあ、ほんの僅か、そんなにお気になさらないでwink

Posted by: yoshi | 04/09/2009 at 11:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44602204

Listed below are links to weblogs that reference 女3代春の旅③横浜アンパンマンこどもミュージアム:

» 横浜オフ [Fancy Pet]
今日は北海道からお越しのyoshiさんとaiさん、そしてくるみちゃんと三代オフし [Read More]

Tracked on 04/08/2009 at 16:59

« 女3代春の旅②横浜 | Main | 天皇、皇后両陛下結婚50周年 »