« またまた降ってます | Main | クレーマーか切れるオヤジか・・・ »

ゆったりとした日曜日

090223 090301

左の写真は月曜日。そして、
右は今日、ひさしぶりに穏やかな天候の日曜日
一週間前に降った雪も、強くなってきた陽射で少しずつ嵩が減ってきています。
とは言え、まだまだ気温の低い日は多く、気はゆるせません。

2月は、除雪に追われて過ぎました。
今日は、ほんとうに久し振りにゆっくりと過ごしています。
保育園の施設管理には除雪作業も大事な仕事なので、覚悟はしていましたが・・・
はっきり言って、きびしかったです。┐(´д`)┌
早番の日には除雪作業のため6時に出たり、日曜も出勤したり・・・
天気図と予報を気にしながら過ごすのは、思ったよりストレスになりました。
スキーに行こうなんて気も起きなかったのは、情けないかも・・・

今日から3月、この山のような雪の山も、日に日に減ってゆくことでしょう

♪はーるよこい はーやくこい 

|

« またまた降ってます | Main | クレーマーか切れるオヤジか・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44211219

Listed below are links to weblogs that reference ゆったりとした日曜日:

« またまた降ってます | Main | クレーマーか切れるオヤジか・・・ »