« 鬼が来たー! | Main | 今度は、じーたんダウン »

くーたんダウン

孫のくるみが風邪をひきました。

新米のパパとママは、子供の看病の経験と、そんなときの親の気持ちも経験しています。

子供の元気がないということは、ほんとせつないもんですよねー・・・

私も、そんな時代のことを思い出しています。

「子を持って知る親の恩」という言葉が浮かびますね、

誰もが親にそういう思いをさせて大人になってきているのですよね。

Kutan2

早く、いつもの元気くーたんに戻ってね!

|

« 鬼が来たー! | Main | 今度は、じーたんダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/43977484

Listed below are links to weblogs that reference くーたんダウン:

» くるみ発熱。 [ *ailand cafe*]
こんにちは、くるみです。 あのね、くるみはいま、ねつがあるんですよ。 だからこんなにぼーっとしたかおなんですよ。 みなさんは、かぜ、ひかないようにね。 というわけで、我が家のあばれんぼう娘は、昨日の夜から不調なのです。 昨日の午後からお友だちの家に遊びに行ったのですが、そのときはいつもどおりの元気...... [Read More]

Tracked on 02/08/2009 at 14:32

« 鬼が来たー! | Main | 今度は、じーたんダウン »