« くーたんダウン | Main | ゲリラ豪雪 »

今度は、じーたんダウン

Kutan3 孫のくーたんの風邪は順調に回復しました。
3日間ぐらいは、水分以外ほとんど食べられない状態でしたので、まんまるな顔は一回り小さくなり、心なしかちょっと細面になったような・・・

手足も細くなり、抱っこするとアバラ骨にさわるくらい痩せてしまいました。
今は、それを取り戻すかのように驚くほど食べているようで、
またそれもちょっと心配してしまいます。coldsweats01

ほっとした矢先、こんどはじーたん(夫)が発熱でダウンsign01
なんと、インフルエンザA型でした。
今の所、水曜まで自宅療養の予定です。
実は・・・夫も私もワクチンをうけていませんでしたdespair
どうかうつりませんようにー・・・catfaceドキドキ

|

« くーたんダウン | Main | ゲリラ豪雪 »

Comments

んまっ!
今度はご主人さまですか。しかもインフルエンザとは・・・
タミフル飲めばすぐに熱は下がるでしょうけど・・・
yoshiさんももらわないように気をつけてくださいね。

Posted by: ぶんぶん | 02/15/2009 at 20:15

ぶんぶんさん

>今度はご主人さまですか。しかもインフルエンザとは・・・

そうなんですよー
びっくりしました

>yoshiさんももらわないように気をつけてくださいね。

ありがとうございますー
保育園で蔓延したときには
なんとか無事過ごせたんですけどねー
ドキドキですcoldsweats02

Posted by: yoshi | 02/16/2009 at 01:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44070116

Listed below are links to weblogs that reference 今度は、じーたんダウン:

« くーたんダウン | Main | ゲリラ豪雪 »