« 今度は、じーたんダウン | Main | またまた降ってます »

ゲリラ豪雪

今日は、朝から夕方まで断続的に雪が降り続きました。
30cmくらいは降ったと思います。
新千歳空港では150便以上が欠航になったそうです。
この雪は、札幌では8cmくらいだったとか、千歳周辺に集中的に降ったようでした。
テレビでは『ゲリラ豪雪』といっていました。
気温が低いため雪が軽いのは助かったのですが、
保育園では2回、自宅3回と1日5回の雪かきは、やっぱり疲れました。
夫は、インフルエンザでまだダメですし・・・(;´д`)ヤレヤレ
そういえば、昨年の2月の豪雪のときには夫がいなかったので、やっぱり私1人で頑張ったんでした・・・そういう定めなのかしら・・・┐(´-`)┌
昨年は2月24日のことでした。
立春は過ぎたとは言え、まだまだ気がゆるせないのです。
雪が少し小降りになった夕方6時頃の家の前の通りです。
2171 2172

|

« 今度は、じーたんダウン | Main | またまた降ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44097232

Listed below are links to weblogs that reference ゲリラ豪雪:

« 今度は、じーたんダウン | Main | またまた降ってます »