« ゲリラ豪雪 | Main | ゆったりとした日曜日 »

またまた降ってます

0902211 0902212 0902213

昨夜から風も強く吹雪です 
写真は左から
  玄関の風除室からのぞいた外、
  外に出るとブリザード状態、
  居間の窓から見た外
               ・・・です。

インフルエンザが回復し、昨日から出勤している夫が
今日は出勤前に除雪をして行ってくれました。
「帰ったらまたするから、してなくていいからな」と言い残し・・・
一週間大事(?)にしてあげたから、気をつかってるなー(v^ー゜)

なんて、書いていたら電話が
(噂をすると影ですね)(*^m^)
空港の中は、大変な混雑だとか
昨日は、ほとんどが欠航でしたからね~
帰りはきっと遅くなると思うとのことでした
たぶん、日付の変わる頃になることでしょう・・・
ま、吹雪がおさまったら家の前は除雪しておこうと思っています。

明日の日曜は、保育園の除雪作用にでます。

春が、待ち遠しいー!!┐(´-`)┌

|

« ゲリラ豪雪 | Main | ゆったりとした日曜日 »

Comments

お疲れさまです。あ、今日は雪かきなしだったからお疲れではないでしょうか。こちらはお疲れです。風が強いとなぜか我が家の玄関前は吹きだまるんですよねぇ(^_^;)

Posted by: | 02/22/2009 at 00:25

惑さん 雪かきお疲れ様でした 

炭酸入りの入浴剤は筋肉痛に効きますよ
それに、冷たいビールですよね(*^-^)

冬将軍のやぶれかぶれ、最後のあがきのような嵐でしたねー・・・
ほんとにもうこれっきりにしてほしいです(´-`;)

昨日は、休みで少しラクをしましたが
今日日曜は、明日のために保育園に出て除雪作業をしてきました。吹き溜まった雪はしまっていて結構重たいですよねー

♪はーるよ来い!
  はーやく来い!


Posted by: yoshi | 02/22/2009 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44130507

Listed below are links to weblogs that reference またまた降ってます:

« ゲリラ豪雪 | Main | ゆったりとした日曜日 »