« 1月の雨 | Main | 鬼が来る »

女3代春の旅

すでに娘のaiも書いていますし、ぶんぶんさんのところにもおじゃましてもりあがってしまいましたが、
3月の末に、娘のai孫のくるみと3人で東京・横浜へ『ぶらり旅』をします。

本日、行きかえりの航空券を購入してきました。
道民の翼、エアドゥのお得チケットですv(^_^)

娘の育児休暇終了を記念(?)しての旅行です。
時は、春!
桜を愛でつつ散策のような、のんびりとした旅にしたいと思っていますが、詳しくはこちらで娘が書いています。

できれば、ブログでおじゃましている皆様にもお会いできるといいなと思っています。

Tokyo くるみにとっては、初めての空の旅です。
どうなることやら・・・(^-^;

気持ちよく賛成してくれた、夫と婿殿に感謝(*^.^*)

|

« 1月の雨 | Main | 鬼が来る »

Comments

早いですねー。育児休暇も終わっちゃうんですねー。
aiママは大変だ・・・

こちらで楽しみにしてますよ^^

Posted by: ぶんぶん | 02/02/2009 at 13:30

ぶんぶんさん

>早いですねー。育児休暇も終わっちゃうんですねー。

ほんとに、早いですー
生まれた子ももう歩いていますし(^-^;

>こちらで楽しみにしてますよ^^

ありがとうございます
只今、旅程を検討中です(;゚∇゚)/

Posted by: yoshi | 02/02/2009 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/43898585

Listed below are links to weblogs that reference 女3代春の旅:

« 1月の雨 | Main | 鬼が来る »