« サッポロファクトリーのツリー | Main | クリスマスイブ »

サッポロファクトリーのツリー・その2

Xmas8_2 サッポロファクトリーのツリーは、大人も見たかったのですが、
くるみに見せたいなー・・・
と、いう孫バカばあちゃん心もあって出かけたのです。
で、当のくるみの反応は
キラキラとファンタジックな世界を目の前にして
初めは、ママに抱っこされ
ジーっと見入っていたのですが
ひとたび、下へ降りるや
(わー、あんよしていいんだー)
と、でも言っているように
ツリーの下やら、流れる水のところやら
あちこち駆け回り、追いかけるのも大変coldsweats01

せっかく歩けるようになったら、外は雪や氷でお散歩できませんでしたから
うれしくてしようがないのでしょう・・・

このちっちゃな体のどこにこんなにエネルギーがあるんだろうと、驚かされるほど動き回っていました

ヨチヨチと歩き始めたのはついこの間なのに・・・confident

Kuumi2 Kuumi3 Kuumi4

Kurumi5 Kurumi6 Kurumi7

それにしても・・・

「どこかにOFFにするスイッチついてないのー?ママー?」coldsweats01

|

« サッポロファクトリーのツリー | Main | クリスマスイブ »

Comments

ひゃー、もう走れるんですか?

クリスマスツリーの美しさもくるみちゃんの可愛さには負けちゃうかも^^

Posted by: ぶんぶん | 12/23/2008 at 19:37

ぶんぶんさん

そうなんですよー、走るんですcoldsweats01

つんのめりそうになりながら
転びそうになりながら
あちこち、ちょろちょろと動き回って・・・
こっちが疲れ果てますwobbly

>クリスマスツリーの美しさもくるみちゃんの可愛さには負けちゃうかも^^

(v^ー゜)あらん、どうもー (手放しの孫バカです、ハイ)

Posted by: yoshi | 12/24/2008 at 20:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/43506169

Listed below are links to weblogs that reference サッポロファクトリーのツリー・その2:

« サッポロファクトリーのツリー | Main | クリスマスイブ »