« 迫り来る恐怖 | Main | サッポロファクトリーのツリー »

変われば変わるもの・・・

最近やっと、夫と私の携帯電話をmovaからFOMAにしました。

それにしてもうちの夫の変わりようにはあきれてしまいます。coldsweats01

夫が、初めて携帯電話をもったきっかけは、釣りの友人達から「釣り場から話せるんだから、便利だから携帯を持てよ」という説得と、「オヤジももう若くはないんだし、1人で釣りでも行ってなにかあったら困るから持ったほうがいい」という子供達の言葉で、半ば渋々持ったのです。

今回で3台目になる携帯電話に、夫が注文をつけました。
「待ち受けを、くるみの写真にできるヤツにしてくれ」ですと。
「電話なんて話せればいいんだ」といってiモードもいらない、カメラもいらないと言っていた夫がです。
夫をここまで変えてしまうのですから、孫娘のパワーはすごい!happy02

そして夫の待ち受け画面は、早速このようになりました。smile

Kuumi1




|

« 迫り来る恐怖 | Main | サッポロファクトリーのツリー »

Comments

わ~
かわいいですねえ^^

じいちゃんバカもっともっと発揮してもいいくらいかわいいです。

Posted by: 桜桃 | 12/17/2008 at 15:27

きゃ~、可愛い!
ちょこちょこ開けては閉めの繰り返しをしてらっしゃるのでは?
釣りのお仲間にも孫自慢でしょうねぇ~^^

Posted by: ぶんぶん | 12/17/2008 at 17:05

で、yoshiさんの待受けは?(^。^)

Posted by: | 12/17/2008 at 21:22

桜桃さん ぶんぶんさん

ありがとうございます~
孫って不思議です・・・
なんかもう手放しって感じでcoldsweats01

惑さん

>で、yoshiさんの待受けは?(^。^)

おんなじです、ハイcoldsweats01

Posted by: yoshi | 12/22/2008 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/43444416

Listed below are links to weblogs that reference 変われば変わるもの・・・:

« 迫り来る恐怖 | Main | サッポロファクトリーのツリー »