« ニセコの秋 | Main | 白い朝 »

旭川ドライブ

先日、二男が旭川へ出張すると聞き、ちょうど休みが合った娘一家と夫と私は旭川へ出かけました。

会える時間があるかどうかはわからなかったのですが、「ドライブがてら、行くだけ行ってみましょう」という婿殿に甘えて連れて行ってもらいました。

Asahikawa1

我家からは、高速を使って片道約2時間のドライブです。車窓から見える畑や田んぼは、すでに収穫も終え、秋の終わりというよりは冬の始まりといった風情でした。

Asahikawa2 Asahikawa3

途中、砂川ハイウェイオアシスというSAで一休み。

で、またまたここでもソフトクリームcoldsweats01

旭川について、二男の連絡を待ちながら旭川イオンをブラブラ・・・

Asahikawa6

ミッキーの耳をつけて、無料で写真を撮ってもらったり・・・していると、息子から連絡があり2時間の面会となりました。

Asahikawa5_3 6月に会ったとき、くるみはひとみしりの真っ最中で、子供に好かれるはずのおじちゃんも泣かれっぱなしでした。

あれから4ヶ月、今回は、泣きはしませんでしたが、ごらんのような様子でcoldsweats01・・・抱っこまではダメでした。

今度会えるときには、どうかなーhappy01

|

« ニセコの秋 | Main | 白い朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/42936140

Listed below are links to weblogs that reference 旭川ドライブ:

« ニセコの秋 | Main | 白い朝 »