« バス遠足 | Main | 誕生日プレゼント »

一歳の誕生日

一昨日は、初孫くるみの満一歳の誕生日でした。
おばあちゃんとなったあの日からもう一年・・・ほんと月日は早いです。coldsweats01

婿殿のご両親も遠路(オホーツク紋別より)かけつけて、皆でお祝いしました。
昨日は、スタジオアリスで記念写真も撮りました。
今日はご両親も帰られて、イベントは無事終了しました。

このイベントの写真は、ママのaiも載せるでしょうが、私も後々アップます(coldsweats01バババカ

この一年間、無事に、順調に成長してきたこの幸せをしみじみ感じています。
八百万の神様、心から感謝します。confident

|

« バス遠足 | Main | 誕生日プレゼント »

Comments

くるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

早いですね~~。もう1年経っちゃったのですね。
健やかに成長のご様子、こちらもいつも幸せな気持ちにさせていただいています。
これからも楽しみにしています。遠くの親戚の気分^^

Posted by: ぶんぶん | 10/20/2008 at 07:15

ぶんぶんさん ありがとうございます

>早いですね~~

ほんとにーhappy02
子供の成長はほんとに早いです
(こちらも同じく年をとっていることは忘れてる)coldsweats01

>これからも楽しみにしています。遠くの親戚の気分^^
まー、ありがとうございますhappy01

Posted by: yoshi | 10/20/2008 at 20:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/42837411

Listed below are links to weblogs that reference 一歳の誕生日:

« バス遠足 | Main | 誕生日プレゼント »