« 一歳の誕生日 | Main | ニセコの秋 »

誕生日プレゼント

一歳になったお祝いにおもちゃのプレゼント

Hbd1 Hbd2 Hbd3

ボーネルンドのマグネットブロックです。
気にいるかな~・・・

Hbd4 Hbd5

さっそく遊び始めました。良かったhappy01

くるみママ(ai)の一歳のお誕生日には
私の母が、河合楽器の積み木を買ってくれました。
押し車に入ったもので、正確な出来の積み木で、木の感触の心地良い、良いおもちゃでした。
その後、息子たちもずいぶん遊び、従弟達の元へゆきました。
その頃(30年程前)で1万円くらいだったと記憶しています。
初孫のaiのお祝いなので、母も張り切ったのだなーと思い出します。
今もあるのか探してみましたら、こちら にありました。
押し車がわずかに変わっていますが、積み木は同じようです。
懐かしいー!
来年はこれかな~confident

|

« 一歳の誕生日 | Main | ニセコの秋 »

Comments

お誕生日おめでとうございます。

可愛いですねえ~^^
健やかな成長をお祈り申し上げます。

Posted by: 桜桃 | 10/21/2008 at 08:24

桜桃さん ありがとうございます

孫はほんとうに可愛いもんですcoldsweats01
ただ、一誕生にもなると、こちらの言うこともかなり理解してきているようですし、意志も感じられるのです。
パパママの子育て(躾)のジャマをしないように、かしこいおばあちゃんにならねばと思っています。
「年寄りっ子は三文安い」と昔から言いますからね(*´v゚*)ゞ

Posted by: yoshi | 10/21/2008 at 11:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/42853022

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント:

« 一歳の誕生日 | Main | ニセコの秋 »