« 初雪のたよりと初ストーブ | Main | あぶない女 »

芸術の秋と食欲の秋

一昨日、娘の吹奏楽時代のお友達がいる音楽隊の演奏会があるというので、私もついて行ってきました。
場所は、札幌大通り公園6丁目の野外ステージ。
・・・と、いうことは・・・そうです『さっぽろオータムフェスト2008』の会場でもあるわけです。smile
惑さんの記事を読んでから、気になっていたので Good Timing sign01
私達のこの日の予定をお知らせしましたら、お昼休みにわざわざ来て下さった、とても付き合いの良い惑さん、ありがとうございました。

あの夏の初オフ以来でした。なのに・・・

またまた、くるみがずーっと睨みっぱなしで、失礼してしまいました。どうも男の方には人見知りがとれなくて・・・coldsweats01(汗)
Autumnfest Consert

今回は、ビッグバンドスタイルだということで、とても素敵でした。
音楽鑑賞のあとは、食欲の秋。smile
惑さんにおしえていただいたオホーツクの『塩焼きソバ』コーナーへ
Sioyakisoba
とってもとっても、とっても、おいしゅうございました。deliciousscissors
来年は、もうちょっとゆっくりと食べ歩きを楽しみたいと思いました。
時折雨が降り、風も冷たくなってきたので、近くのデパートのファミリーレストランでデザートにしました。
Teatime
くーたんも食べたいなー・・・

|

« 初雪のたよりと初ストーブ | Main | あぶない女 »

Comments

じーっと睨まれていましたねぇ。ママやおばあちゃんとニコニコ会話するのは私は許さないワヨ!と言わんばかりに(^_^;)
手前のパフェがぼけて、クーたんにピントが会っていると、もっといい写真になっていたように思いますよ。こんどはあのカメラでぜひ挑戦してみてください。
あ、可愛い孫が一緒でも、甘く美味しいものを前にすると意識は・・という心情を表した写真と深読みすべきなのでしょうか(笑)。

Posted by: | 09/29/2008 at 01:37

惑さん コメントありがとうございます & 遅れてすみません

>じーっと睨まれていましたねぇ。

イヤーもう、赤ん坊とは思えない目つきで・・・申しわけありませーんヾ(;´Д`A

>こんどはあのカメラでぜひ挑戦してみてください。

なーるほど、まだ慣れなくてー

>・・・という心情を表した写真と深読みすべきなのでしょうか(笑)。

ヾ(´ε`*)ゝ(ドキッ)

Posted by: yoshi | 10/02/2008 at 17:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/42627058

Listed below are links to weblogs that reference 芸術の秋と食欲の秋:

« 初雪のたよりと初ストーブ | Main | あぶない女 »