« 北海道洞爺湖サミット | Main | ドラマで泣いた・・・ »

夫の還暦祝い・その③

今回の、家族全員集合ではニューフェイス登場sign03
Kulumi
まず、昨年10月誕生の初孫のくるみ(長女の娘)
そして、長男夫婦の可愛い家族、チョコとむぎです。
これがまたすごく可愛いい子達でした。happy01
Chyoko1Mugi1

この二匹のチワワは東京から飛行機に乗ってやってきてくれました。
日高の温泉へは行けないので、我家の近くのペットホテルでお留守番でしたが、その後はちゃんと我家で一泊しました。
このニューフェイス達の対面の写真は、長男のお嫁さんのblogのここここここで紹介されています。

賑やかで、とても楽しいひとときでした。
もう半月以上も経ってしまった・・・
今度、会えるのはいつかなー・・・
会いたいなー・・・

家族が揃うということは、やはり最高に幸せなことですね・・・

感謝confidentheart04

<追記>
お嫁さんのblogを読むと、かなり疲れた様子がわかって・・・
(そうだよなー、夫の実家と言えば、舅&姑&小姑ということだから・・・こっちは楽しいけど、たいへんなんだよなー・・・)と、
30年も前は私もそうだったことを、今頃思い出したり、納得したり・・・
そして今、立場は逆なのだということに、今更気がついたりして・・・coldsweats01

|

« 北海道洞爺湖サミット | Main | ドラマで泣いた・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41780212

Listed below are links to weblogs that reference 夫の還暦祝い・その③:

« 北海道洞爺湖サミット | Main | ドラマで泣いた・・・ »