« 修行中 | Main | 夫の還暦祝い・その② »

夫の還暦祝い

Kanreki1
先週末、子供達が集まり、夫の還暦を祝ってくれました。

長女夫婦と孫のくるみ、長男夫婦(チワワ2匹)、二男も東京から帰郷し我家のオールメンバーが揃いました。
この顔ぶれになって(くるみが生れて)初めてのことです。  

お祝いの会場は婿殿が予約してくれた、日高みついし昆布温泉「蔵三」です。
我家からは車で2時間半程です。
庶民的というか、観光地化しすぎの派手なところがなくこじんまりと落ち着いたいいところでした。観光温泉地の団体旅行の一団もいませんので静かで快適でした。

最近の北海道の有名な観光地は、台湾や中国や韓国の旅行者が多いので・・・coldsweats01

そして、なによりお食事が最高!日高ですから地元の海の幸満載!それに三石牛も加わって満腹!もちろんお風呂もお湯も良かったですよー。
Kanreki2 Kanreki3

ごちそうの向こうに写っている赤いのが夫です。
赤いちゃんちゃんこなんて絶対イヤダと言っていたので、こっそり真っ赤なTシャツを持って行き、お風呂上りに着せました。bleah

家族が揃うということは、なんと幸せなことでしょうconfident

子供達がそれぞれ、ちゃんと暮らしていてくれるということはなんと嬉しいことでしょうconfident

提案企画してくれた義兄に息子達は感謝し、都合をつけ帰ってきた弟達に姉が感謝する、そんな挨拶で始まったこの小旅行・・・
夫と私は、子供達の優しさと頼もしさに感激、感謝でした。weep



|

« 修行中 | Main | 夫の還暦祝い・その② »

Comments

還暦お祝い申し上げます!

ご家族そろってのお祝い、素晴らしいことですね^^
私もあやからせてくださいませ。

Posted by: 桜桃 | 06/30/2008 at 14:03

桜桃さん 

ありがとうございます

お陰さまで、嬉しい時を過ごすことができました
子供達や孫の元気な顔を見ることができるのは
何にも勝る幸福感ですねconfident


Posted by: yoshi | 07/03/2008 at 08:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41688420

Listed below are links to weblogs that reference 夫の還暦祝い:

« 修行中 | Main | 夫の還暦祝い・その② »