« 冷たい雨の中、9000人のランナー | Main | 夫の還暦祝い »

修行中

物心ついて50年以上・・・

思い返せば、いろいろと波がありました・・・

大きな波、小さな波、日常のさざなみ・・・

で、

この歳でまた、波の真っ只中・・・

かなり大きい・・・と思います・・・たぶん

でも、世の中を広く見渡せば・・・

もしかすると、この波も小さいのかも・・・

ただ、私の力が小さくなっているだけなのかもしれませんcoldsweats01・・・

体力ないのに、ジタバタして溺れたりしないように、とりあえず身をまかせようかと・・・

・・・・・・

人生に悩みはつきものとか言いますが

悩むことが人生なんでしょう・・・

いろんな波を乗り越えるために生きてる・・・

・・・・・・

この波を乗りきれた先には

今より、一ランク上の大人の私がいるはず

・・・・・・

『人間死ぬまで修行だよ』と、祖母が生前に言っていた言葉を、しみじみと思い出していますconfident

|

« 冷たい雨の中、9000人のランナー | Main | 夫の還暦祝い »

Comments

yoshiさん、何かありましたか?

yoshiさんならきっと乗り切れます。

事態が好転することをお祈りしてますね。

Posted by: ぶんぶん | 06/17/2008 at 18:57

ぶんぶんさん

お恥ずかしいです・・・
何といい言いますか・・・
しょうがないなー・・・
と、言った感じで・・・coldsweats01
最悪の状態からは動き始めました・・・

>事態が好転することをお祈りしてますね。

ありがとうございます
心から感謝です・・・


Posted by: yoshi | 06/21/2008 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41559408

Listed below are links to weblogs that reference 修行中:

« 冷たい雨の中、9000人のランナー | Main | 夫の還暦祝い »