« 相棒-劇場版- | Main | 一回りした夫 »

花も団子も、の母の日

また遅くなってしまった記事ですが(*^^*)ゞ

先週の日曜は母の日、おかげさまで今年も幸せな日でした。

Morimoto1Kinotoya

娘のaiが、もりもとの母の日ケーキを買ってきてくれたので二人でお茶の時間を楽しみましたら。今度は、休日出勤した婿殿が札幌きのとやの母の日ケーキを買ってきてくれました。もちろんありがた~く頂きました。

ここまでだと、まさに花より団子ですが、ステキなお花も届きました。

Rose

長男夫婦から(というよりお嫁さんの心使いだと思いますが・・・^^)素敵なプリザーブドフラワーのアレンジです。

可愛いー!ステキ!うれしー!

こういうとき、請求すると二男は大概こう言います。

『そのうち、まとめてお祝いするから楽しみにしてて』と・・・

もう、かなりまとまっているはず・・・

ものすご~く、た・の・し・み

|

« 相棒-劇場版- | Main | 一回りした夫 »

Comments

笑顔だけ〜happy01

Posted by: 息子2 | 05/21/2008 at 11:29

息子2よ!

>笑顔だけ~

んー(- -;)
笑顔だけでいいのは、今やくーたんだけとなりました。
残念!ヾ(*´ー`)

Posted by: yoshi | 05/23/2008 at 11:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41264030

Listed below are links to weblogs that reference 花も団子も、の母の日:

« 相棒-劇場版- | Main | 一回りした夫 »