« もう少しかな~? | Main | 相棒-劇場版- »

赤ちゃんのストレス

Orusubann_2

初めてのお引越しでくーたんのママは少々パニックなんて言ってましたけど・・・

そんなママのイライラをくーたんは敏感に感じていたのか、お腹がピーになっちゃいました。生まれて初めての下痢です。お尻も真っ赤になってしまいました。

その痛々しいお尻を見てママは、赤ちゃんの不思議を感じ反省していました。

お引越し前日や当日は我家に預けられていました。分かっているのかいないのか、いつもよりおとなしめのくーたんでした。

とりあえず引越しも済み、落ち着きはじめた頃にくーちゃんのお腹もなおってきました。また元気な笑顔満開です。

Orusubann2_3赤ちゃんは親の(特にママの)状況や気持ちを敏感に感じとるのですねー

|

« もう少しかな~? | Main | 相棒-劇場版- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41139322

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃんのストレス:

« もう少しかな~? | Main | 相棒-劇場版- »