« 頑固一徹の終り方 | Main | 赤ちゃんのストレス »

もう少しかな~?

本人もこちらに書いておりますように、引越しパニック終盤を迎えております。

(まだ済んでないの~?)といった感じですが、まだまだおばあちゃんの出番は続いているのです。coldsweats01

主婦として初めての引越しという経験で要領も悪いところに、ママを追うようになったくるみを抱えては、段ボールの山もなかなか減らないようです。

娘が来春の職場復帰した暁には、絶対私の助けがいるわけで、それなら「助け易いように引越ししたら?」と、言ったのは私で、その責任(?)もありますからね、子守にでも手をかさなければ・・・

娘の疲れた顔を見ると放っておけなくて、仕事の合間に新居に通っているこの頃です。

正直・・・私も、少々・・・多少・・・かなり・・・疲れ気味です。

blogの更新どころか、PCを開けることすらできない日もありましたが、それもあと少し・・・だと思います。多分・・・coldsweats01

|

« 頑固一徹の終り方 | Main | 赤ちゃんのストレス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41131313

Listed below are links to weblogs that reference もう少しかな~?:

« 頑固一徹の終り方 | Main | 赤ちゃんのストレス »