« 花も団子も、の母の日 | Main | 冷たい雨の中、9000人のランナー »

一回りした夫

先週の火曜は夫の誕生日でした。

なんと、60歳になっちゃいました。wobbly

結婚したときは、若干25歳の若者が・・・(ま、お互い様なので軽く流してcoldsweats01

誕生日祝いのお食事は、娘夫婦の招待でした。

60th_3 ←夕食の後のデザートはこれ

婿殿の心使い、きのとやのバースデーケーキです。

チョコのプレートも、6本のろうそくもついていました。

お店の方は6歳の坊やの誕生日だと思ったことでしょうね、絶対!wink

ケーキは言うまでもなく、とってもおいしかったです。

干支(十干十二支)が一巡したので、還暦とか本卦がえりとかいうんですよね、

そしてそのことからでしょうが赤ちゃんに帰るとかも・・・

6本のろうそくを嬉しそうに吹き消すおじいちゃんの様子を見ていると(そうなのか?・・・catface)とふと思ってしまいました。coldsweats01

還暦のお祝いイベントは来月です。

息子達も帰省し、久し振りに全員揃って温泉に一泊してお祝いしてくれる予定なのです。

良かったねー、おじいちゃん!bleah

|

« 花も団子も、の母の日 | Main | 冷たい雨の中、9000人のランナー »

Comments

つとむちゃんって書いてある~~(笑)

>息子達も帰省し、久し振りに全員揃って温泉に一泊してお祝いしてくれる予定なのです。


楽しみですねぇ~良かったですねぇ~~^^
おめでとうございますbirthday

Posted by: ぶんぶん | 06/03/2008 at 15:21

ぶんぶんさん ありがとうございます

>つとむちゃんって書いてある~~(笑)

そうなんですー、見えました?
絶対6歳・・・でも今の6歳児にはない名前かなcoldsweats01

孫も生まれて、家族全員が揃うのは初めてなので、本当に楽しみなんです。

Posted by: yoshi | 06/05/2008 at 13:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/41304057

Listed below are links to weblogs that reference 一回りした夫:

« 花も団子も、の母の日 | Main | 冷たい雨の中、9000人のランナー »