« 初節句 | Main | 最後の行事 »

笑顔を運んで

いつも忙しい婿殿が珍しく一週間もお休みがとれました。(実際は会社の決まりで一年に一回一週間休まなければならないんだそうです)

ともあれ、せっかくのお休みですので、娘一家は婿殿の実家へ里帰りとなりました。

可愛いさかりの孫を、いつもこちらのじいじとばあばが独占していて申しわけないので、ちょっとホッとした気分です。

片道5時間の旅は順調で、無事着いたと電話がありました。

Kulumi_6 

今頃、あちらのおじいちゃんとおばあちゃんもこの笑顔にやられていることでしょうhappy01heart04

  chick  追記 chick

あちらでの大歓迎の様子がこちらsmile

|

« 初節句 | Main | 最後の行事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40491264

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔を運んで:

« 初節句 | Main | 最後の行事 »