« 勤務中? | Main | 今夜は夫は・・・ »

くるみの日記

おとといの夕方、くーたんはママとバーちゃんと、ジーちゃんのお見送りに千歳空港に行ったの

Omiokuri_4

ジーちゃんは会社の社員旅行でサイパンってとこにに行ったの

ジーちゃんはニコニコとうれしそうに抱っこしてくれて「くーたん行ってくるよ」って言ってたけど、ほんとうはあんまりうれしくないんだって

なんでかなー?って思ったら、ジーちゃんは飛行機が好きじゃないんだって、怖いみたいだよ

それに、ジーちゃんは初めて外国に行くから、ドキドキしてたみたい

ジーちゃんにバイバイをしたら、すごく眠たくなってすぐ寝ちゃったの

だって、いろんなものを見たり、いろんな人にニコニコしたり、ずーっとおきていい子にしてたんだもん

あそうそう、くーたんはいろんな人に男の子に間違えられちゃったよ、ママが着せてくれた服のせいかな~それともくーたんのヘアスタイルのせいかな~、でもいいんんだ、バーちゃんがね、ママもそうだったって言ってたんだもん

Airport_2Ramen_2

くーたんが寝てるからって、ママとバーちゃんは空港の中をお散歩してたみたいだよ

目が覚めたら、二人はおいしそうにラーメンを食べてた

くーたんも早く大きくなって一緒にラーメン食べたいな

おりこうさんにして待ってたから、ママとバーちゃんにほめられちゃったよ(エヘン)

ジーちゃん日曜日に帰って来るんだって、そのときはお迎えにまた行くんだよ

ジーちゃんのお土産何かな~

お迎えにはパパも行くって言ってたよ、パパは新しい車でお出掛けがすごく楽しいみたいなんだ

|

« 勤務中? | Main | 今夜は夫は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40220787

Listed below are links to weblogs that reference くるみの日記:

« 勤務中? | Main | 今夜は夫は・・・ »