« くるみの日記 | Main | 夫の留守中に・・・ »

今夜は夫は・・・

社員旅行でサイパンに行っていた夫

順調なら今頃は我家でホッとしているはずでした・・・

なんと今、東京にいます

昨日からの悪天候は今日になっても止まず、千歳空港は閉鎖状態

朝9:00に着くはずだったチャーター便は、成田へ着いてしまいました。

そして今夜は品川のホテルに泊まることになったと夫から電話がありました。

明日は、羽田で空席待ちだそうです(*´ο`*)=3 たいへんね~

でも、今頃は東京の息子と会って一杯やってるみたい(^^)

初めての海外旅行は、とんだおまけ付きとなりました。

|

« くるみの日記 | Main | 夫の留守中に・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40245932

Listed below are links to weblogs that reference 今夜は夫は・・・:

« くるみの日記 | Main | 夫の留守中に・・・ »