« 夫の留守中に・・・ | Main | 嵐は去り、ドカンと置き土産 »

クレーマーになりたい

何故、今回我家がこんなことになったのか・・・

大荒れの天候なのですからしかたないのですが・・・

昨夜遅くに通って行った市の除雪車にも責任の一端はあるのです。

私が除雪して開けておいた玄関先に除雪した雪の壁を作って行ったのですから・・・

その壁に、家の裏側(北側)からの強風で運ばれた雪、降る雪がどんどん溜まり今朝のような状況になった訳です。shock

ご近所のお宅を見ると、やはり我家の被害はひどいものでした。

だからといって、どこかにクレームを言うわけにもいかないので・・・

これは、ただの愚痴ですね・・・despairヤレヤレ

|

« 夫の留守中に・・・ | Main | 嵐は去り、ドカンと置き土産 »

Comments

いーや、あれはきっちりクレーム言うべきだよ。
だってお宅は向かい側にほかの家の玄関があるワケじゃないんだし。
ちょっと考えたら雪を寄せる側に考えが及びそうなもんだannoy

ああいう除雪をするヤツはただただ雪を寄せりゃいいと思ってる「仕事できない族」の一味でありますよ。
仕事がどんな結果を生むかくらい考えて動くべきだって。
ただでさえろくに除雪に来ないくせに来たら来たで余計なことしてくれてさ~、ちゃんと言わなきゃダメだよ。
だいたい、yoshiママが足腰弱ったひとり暮らしの老人だったらどーすんの?
あの雪じゃ外にも出られないじゃんね。

Posted by: ai | 02/25/2008 at 00:07

最近さ、プロって思わせることが少ないよねー

>yoshiママが足腰弱ったひとり暮らしの老人だったらどーすんの?

いやほんと、年取ったらどうなるんだろね

この雪で閉じ込められているお年寄りも多いんじゃないだろうか・・・他人事じゃあない!

Posted by: yoshi | 02/25/2008 at 10:54

ひゃあ~~
大変でしたね。すごい雪の量!!
一人で雪かき本当にお疲れ様でした。

こっちは荒れ狂う大風でしたが、風ぐらいで文句言っちゃいけませんね~。

腰大丈夫ですか?気をつけてくださいねー。

Posted by: ぶんぶん | 02/25/2008 at 19:29

ぶんぶんさん おはようございます

いやあー、長く道産子やってますが(*^^*)驚きましたー

>こっちは荒れ狂う大風でしたが・・・

そうだったようですね、東京泊まりとなった夫が言っていました。
最近の気候は、暑さも寒さも、雨も雪も荒々しいことが多くなったように思います。

>腰大丈夫ですか?気をつけてくださいねー。

ありがとうございます~
体中、あちこちに時間差でコリがあらわれています。(*^^*;)ゞ

Posted by: yoshi | 02/26/2008 at 08:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40246812

Listed below are links to weblogs that reference クレーマーになりたい:

« 夫の留守中に・・・ | Main | 嵐は去り、ドカンと置き土産 »