« 除雪で始まる朝 | Main | 寒い~ »

オー、バンボ!

Bumbo_2パパとママがお買い物で、我家でお留守番中のくーたん、昨日の夕方です。

heart04くーたんがにっこにっこでお座りしているのは

バンボベビソファー です。

パパとママが日曜に買ってくれた、くーたんのNEWアイテムです。

これは、優れものshine

首も腰もしっかりしてきたくーたんは抱っこが大好き、目もよく見えるようになったらしく周りをキョロキョロ、いろいろと興味が広がってきているようです・・・でも、まだひとりではお座りができないのよねーcoldsweats01

そんなくーたんがご機嫌で座っています。(いまのところ・・・)

Osuwariai ←ちなみに、aiママがこの月齢の頃はこんな感じ

時代は進みましたね

今はいいわねーhappy01

|

« 除雪で始まる朝 | Main | 寒い~ »

Comments

すっかりくーたんの記事が多くなってしまって、じいちゃんばあちゃんは二人ともメロメロですか。(笑)

Posted by: | 02/13/2008 at 00:39

惑さん おはようございます

オーホッホcoldsweats01

>二人ともメロメロですか。(笑)

はーい、惑さんもそのうちわかると思いますよーwink

ベタベタと可愛がるのも今のうちかと・・・
パパママの躾のジャマをするようなことはしないつもりですから
それにねー
二人は転勤族ですから、そばにいるうちなんですよ・・・


Posted by: yoshi | 02/13/2008 at 09:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40095980

Listed below are links to weblogs that reference オー、バンボ!:

» 氏神様にごあいさつ。 [ *ailand cafe*]
3連休のまんなか日曜日。 家族三人で、ぴっかぴかの新車に乗ってドライブに行きました。 目的地は「北海道神宮」。実はくーたんのお宮参りも延び延びになっており、いまだ神様にご挨拶もしていなかったことと、新車を買ったので神宮のお守りをゲットしようではないか、ということで行くことになりました。 日曜日は天気...... [Read More]

Tracked on 02/12/2008 at 23:39

« 除雪で始まる朝 | Main | 寒い~ »