« クレーマーになりたい | Main | またまた・・・降りました(*´ο`*)=3 »

嵐は去り、ドカンと置き土産

こんな嵐の2日間は去り、うそのようなキレイな青空に真っ白な雪

青空ですが寒いー、と思ったら朝の気温はなんと-20℃sign03

玄関を出て右を見ると、こんな感じ・・・

道の入り口に、ゴミの収集車が・・・(大変だなー)

Asa1

そして、左の方を見ると、こんな感じ

Asa2

どちらへ行っても、車一台分の幅しかありません。

今朝も7時前に保育所へ行き、駐車場の除雪をして帰ってきました。

行き着くまでの道も恐かったのなんのshock

道幅はないし、大きな道に出るにも両側の大きな雪山で左右が見えないし、雪の深いところではハンドル取られるし・・・冷や汗coldsweats02

午後は、通常の仕事で出勤・・・頑張らねばphappy01q

夫は、そろそろ羽田で空席待ちかな~・・・

早く帰ってきてーsign01

あなたのありがたみが細身骨身にしみたわーsign03coldsweats01

|

« クレーマーになりたい | Main | またまた・・・降りました(*´ο`*)=3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40257614

Listed below are links to weblogs that reference 嵐は去り、ドカンと置き土産:

« クレーマーになりたい | Main | またまた・・・降りました(*´ο`*)=3 »