« 今夜は夫は・・・ | Main | クレーマーになりたい »

夫の留守中に・・・

昨日からの大荒れの天候には本当に驚きました。

夫は旅行中、私は保育所&自宅と除雪作業に明け暮れましたsad

保育所は、勤務ではなかったのですが相棒の助っ人です。

昨日からの我家の様子です

HubukiHubuki2Hubuki3

Hubuki4_2Hubuki5Hubuki6

Hubuki7Hubuki8Hubuki9

この後、空港に迎えに行ってくれた娘と婿殿も帰り、昼頃にご近所の方に助けられなんとか作業が終了しました。

なんだか・・・もう体がアチコチコチコチですbearing

明日の朝はまた保育所除雪の助っ人に出向く予定、そして勤務は午後から・・・catface

|

« 今夜は夫は・・・ | Main | クレーマーになりたい »

Comments

いやぁ、来ましたねぇ。立ち往生した車の話がこちらのニュースでも流れていました。わずかな隙間から吹き込んだ風除室内の雪みると風の強さもよくわかりました。ごくろうさまでした。

Posted by: | 02/26/2008 at 07:34

惑さん おはようございます

>いやぁ、来ましたねぇ

いやぁ、来ましたよーhappy02
春までに一度や二度は雪が来るかもとは思っていましたが、今回の大荒れにはほんとうに驚きました

>風除室内の雪みると風の強さもよくわかりました。

わかってもらえましたか~?さすが道産子(^^)
「風除室」って地域限定ですかね?

Posted by: yoshi | 02/26/2008 at 07:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40246430

Listed below are links to weblogs that reference 夫の留守中に・・・:

« 今夜は夫は・・・ | Main | クレーマーになりたい »