« 嵐は去り、ドカンと置き土産 | Main | ラララライ! »

またまた・・・降りました(*´ο`*)=3

昨日午後から降った雪は、朝までに30cmほどでしょうか・・・

家の周りに積みあがった雪は、この家に住んで初めての高さです。

「今年の冬は雪が少なくて助かりますね~」

なんていう、ご近所との会話は1ヵ月前のことでした・・・

その頃にはこんなこともありましたけど、雪にすっぽり埋まった今は家の中が暖かく感じます。

夫も私も、かなり気力体力の限界に近づいているかも・・・catface

一昨日、近所のドラッグストアーに行きましたら、売り場の目立つところにドリンク剤が山と積まれ『死にそうに疲れたら○○!』と書いてありました。その横には湿布薬も・・・商売上手いな~coldsweats01

マッサージや治療院もさぞ混んでることでしょう・・・

私は、ドリンク剤と効きそうな入浴剤を買ってきました。

あ~あ、spaにでもつかりたいよ~sad

|

« 嵐は去り、ドカンと置き土産 | Main | ラララライ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40300105

Listed below are links to weblogs that reference またまた・・・降りました(*´ο`*)=3:

« 嵐は去り、ドカンと置き土産 | Main | ラララライ! »