« 若気の至り? | Main | 除雪で始まる朝 »

後輩達よ(^^)

Mama3先週、娘のaiと孫のくるみといっしょに、札幌郊外のあるお宅を訪ねました。

aiの友達なんですが、私もサークル仲間でしたし、なんといっても彼女たちの娘時代、1人は子供の頃からしっているのです。

「yoshimamaもどうぞ」というお誘いで喜んでくっついて行きました。

3人の娘達は母となり、子供は現在合計5人、あと2ヶ月すると更に1人増えます。

私からみると孫達のようなもんで、みんな可愛いくってhappy01

子供達ばかりじゃなく、ママとしての後輩達も一生懸命でいいママで、また可愛いのです。

みんな!子育てがんばってね!

心から、応援してるからね!

|

« 若気の至り? | Main | 除雪で始まる朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/40056855

Listed below are links to weblogs that reference 後輩達よ(^^):

« 若気の至り? | Main | 除雪で始まる朝 »