« 100回目のお風呂 | Main | 夫、恐怖体験を語る »

ひとりだけの居間

骨折の為、ずーっと休んでいた夫が今日から出勤しました。

月曜にギブスがとれて、「これならいけそうだ」と本人の判断です。

「無理はしないから大丈夫」とか「あんまり動かないようにするから」と言っていましたが・・・

手抜きができない性格なのよねー(ー。ー)

さて、それはそれとして^^

今日は午後から仕事のわたくしは、久しぶり1人きりで家にいます。

考えてみれば、お正月前からですから約1ヵ月の間、夫が家にズーッといたわけです。

今朝は朝食の後ゴロゴログータラ・・・テレビのチャンネルも勝手に変えて、録っていたドラマのビデオも見たり、、じーっくりと新聞やチラシを見たり・・・

なんでしょー、この開放感はo(*^▽^*)o~♪

別にうちの夫が、関白とか我儘とか邪魔だとかウルサイという訳じゃないんですけどね(ホントよ^^)

昨年、一昨年みたいに入院とかは絶対困るし、いつもいつも1人じゃ淋しいけれど、夫はやっぱり元気に仕事に行ったり遊びに行ったりしてくれたほうがいいわねー。

|

« 100回目のお風呂 | Main | 夫、恐怖体験を語る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17897639

Listed below are links to weblogs that reference ひとりだけの居間:

« 100回目のお風呂 | Main | 夫、恐怖体験を語る »