« 気晴らしドライブ | Main | 雪が少ないということは・・・ »

雪の朝

Yukinoasa 三連休の最終日は雪かきで始まりました。

ひとりで雪をはねながら、しみじみと夫の骨折を感じました。

どうか、夫の怪我が完治するまでドカ雪にだけはなりませんように(*^人^*;)

気温が低い日が続き、地面も凍っていたので、今日の雪はサラサラフワフワとして軽く作業はラクでしたけどね。

雪が空気中のホコリを包み込み、心地良い湿度もあり、久しぶりに気持ちの良い朝でした。

冬は寒くて、雪も降る!

これでいいのだ!

♪ きーた風 吹きぬくー 寒い朝もー 

  心ひとつでー あたたかくなるー  (⌒o⌒)♪~

|

« 気晴らしドライブ | Main | 雪が少ないということは・・・ »

Comments

今日は積もったんですね。単身赴任家庭もドカ雪が降ることだけが唯一の悩みのようです。除雪機を持っているご近所の親切にお世話になっている部分もあったりはするのですが・・(笑)。

Posted by: | 01/14/2008 at 21:05

惑さん

>単身赴任家庭もドカ雪が降ることだけが唯一の悩みのようです。

唯一の悩みってことはないでしょうけど^^
ま、ご謙遜はおいといて
今のところ、今年は雪が少ないのですが
ドカ雪はほんと心配ですー^^

Posted by: yoshi | 01/16/2008 at 01:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17689113

Listed below are links to weblogs that reference 雪の朝:

« 気晴らしドライブ | Main | 雪が少ないということは・・・ »