« 滑るまえに滑った夫 | Main | 気晴らしドライブ »

夫の忠告

仕事始めの一週間がやっと過ぎました。

お正月休みから切り替わってないせいか・・・

この一週間はなんだかとっても長かったー!(*^^*;)

さて、骨が折れていた夫の足は無事ギブスで固定されました。

脹れも少しおさまってきたようです。

お医者様からは『子供や若い人と違って、骨がつくには時間がかかります』と念を押されたそうです。

年をとる(老化する)ということは、細胞レベルで再生能力が衰えるということなんだそうです・・・

なんか、とっても納得です(´-`;)

病院から帰った夫がしみじみと私に言いました。

『待合室で見ていると、足腰が悪そうな中高年の女性はみんな太かったなー、オマエも気をつけたほうがいいぞ』

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ご忠告、おおきにありがとさんでしたっ( ̄‥ ̄)=3 フン

|

« 滑るまえに滑った夫 | Main | 気晴らしドライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17672880

Listed below are links to weblogs that reference 夫の忠告:

« 滑るまえに滑った夫 | Main | 気晴らしドライブ »