« 雪が少ないということは・・・ | Main | 降った、降ったー! »

母の顔

Ai 娘のaiが母の顔になったなー

と、最近とくに感じています。

←この写真は出産後1ヵ月の頃で、母になった喜びに溢れた幸せーな顔をしています。

バッチリとメイクしてキリッとした眉のOLは誰だったんだろう、

と思うほどの表情の変わりようです^^

実家から自宅へ帰って、本格的に育児が始まってからは、ときに慌てたり焦ったり、悩んだりする日を送りながら早3ヶ月、今週の25日くるみは100日になります。

最近の娘の顔には、母としての貫禄というか自信も感じられるようなママの顔になってきました。

親が自信を持てば、子供はまた新たな課題をくれる・・・

そうやって、親は子供に育てられてゆくのですねー

|

« 雪が少ないということは・・・ | Main | 降った、降ったー! »

Comments

こっ、こらぁぁぁぁ~っ!!!!
私の顔を(しかも眉毛無しノーメイク)勝手に公開するな~!!!

>バッチリとメイクしてキリッとした眉のOLは誰だったんだろう

いま、そのOLメイクをバシッと決めてくーたんに顔を見せると、若干反応が鈍いです(笑)
「どこのおばさん???」みたいな顔をされます。
泣かれるよりいいけど。
それだけギャップありってことなんだよな~。。。

Posted by: ai | 01/24/2008 at 19:41

>こっ、こらぁぁぁぁ~っ!!!!
 私の顔を(しかも眉毛無しノーメイク)勝手に公開するな~!!!

ムフフ いいじゃんいいじゃん
いいお顔ですよ^m^

Posted by: yoshi | 01/24/2008 at 20:34

ほんと、ほんと、
聖母のお顔してますよー^^

くーたん、昨日で100日だったのですね。
お食い初めしましたか?
おめでとうございます!

Posted by: ぶんぶん | 01/26/2008 at 17:44

ぶんぶんさん 

>聖母のお顔してますよー^^
 
まー、それほどのもんでもないですけどね^^
と、本人に代わって・・・ありがとうございます。

>お食い初めしましたか?

 パパのお仕事の都合もあるので、日延べしまして日曜の予定なんです。
我家で皆でお祝いするつもりです。

Posted by: yoshi | 01/26/2008 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17801619

Listed below are links to weblogs that reference 母の顔:

« 雪が少ないということは・・・ | Main | 降った、降ったー! »