« メリークリスマス! | Main | 師走の夜明け »

暮れのお餅つき

今朝、6時45分

ゴミを出した帰り道、我家の軒下でやっちゃいました

ツルッ ズデンッ!(>。☆)イテ

見事な尻餅ついちゃいました

屋根からの雫が凍った上にサラッと雪が降っていたのです。

一番気をつけなければならない状況なのです。

お尻をイヤというほど打った瞬間、コメカミまで響きました。

この分厚いお肉がなかったら尾骶骨折れてたかも

・・・よかったのか?

・・・あ、でも痩せてたら、これほどの衝撃ではなかったかも

・・・やっぱりよくないのか?

・・・ともかく気をつけなくっちゃ((^┰^))ゞ

ちょうど昨年の今頃、知り合いが滑ってころんで、腕を骨折してたことを思い出しました。

ちょっと手のひらがヒリヒリしてるけど、お尻も痛いけど

よかったー、骨がおれなくて (*´ェ`*)ゞ

|

« メリークリスマス! | Main | 師走の夜明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17472293

Listed below are links to weblogs that reference 暮れのお餅つき:

« メリークリスマス! | Main | 師走の夜明け »