« だんだん減ってゆく・・・ | Main | 今年もあと2日 »

クリスマスプレゼント

もー3っつ寝るとーお正月ー♪

な、今日ですけど

今年のクリスマスの最後の話題を・・・(*^^*)

Xmas4 娘夫婦から私に

新しいプリンター

(*⌒∇⌒*)♪

夫には、いつも行っているお風呂の

入浴券の回数券綴り

二人の思いやりに感謝感謝です(*^人^*)

で、私から初孫のくるみには

Garagara泣く子もケロリ^^

レジ袋のカサカサ音がするラトルとおしゃぶりラトル

くるみの反応はどうかと思ったら

気にいってくれたみたいでした

これくらいのプレゼントで済むのは今回くらいですよねー、わかってます(^^;)

ところで、いつからなの?

「よだれかけ」は「スタイ」で

「がらがら」は「ラトル」ってなったのは( ̄ー ̄?)

|

« だんだん減ってゆく・・・ | Main | 今年もあと2日 »

Comments

ありゃ うちとお揃い(iP4500)のプリンターかな?

スタイはしっていたけど。。
ラトルは。。しらんぞぉ(?_?)
というわけで、スタイはうちより前で
ラトルはうちよりあとでは? (笑)

Posted by: くっきも | 12/30/2007 at 00:25

くっきもさん コメントありがとうございます

>ありゃ うちとお揃い(iP4500)のプリンターかな?

そうですーPIXUSiP4500、お揃いですか- v(^^)

>スタイはうちより前で
ラトルはうちよりあとでは? (笑)

な~るほど、そうでしたかー^^

いろいろと変わってゆくのよね~
ズボンはパンツ、バンドはベルト
チョッキはベストでしょうー
ズックはスニカーでチャックはファスナー
ジャンパーじゃなくってブルゾン
ジーパンがジーンズだと思っていたらデニムなんてもいうみたいだし・・・もー大変(*^^*);

来る年も宜しくお願い致します
良いお年を!^^

Posted by: yoshi | 12/30/2007 at 20:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17501021

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント:

« だんだん減ってゆく・・・ | Main | 今年もあと2日 »