« 今年もサンタがやってきた | Main | 暮れのお餅つき »

メリークリスマス!

Kutansanta_2

|

« 今年もサンタがやってきた | Main | 暮れのお餅つき »

Comments

キャーーー、かわいいサンタちゃん~~~~!!悶絶
なんだかますますお利口さんっぽく成長されて~^^

楽しみですね~~。
yoshiさんの目のくりっとした感じがちょっと似ているような気がしますよ。

Posted by: ぶんぶん | 12/25/2007 at 22:30

ぶんぶんさん ありがとうどざいますー

赤ちゃんの写真て、意外と難しいもんですね
これは、うちであずかっていたとき(24日)に
夫と私であやして撮れた合作なんです^^

>yoshiさんの目のくりっとした感じがちょっと似ているような気がしますよ

えーっ?!
はじめて言われましたよ
尚更、うれしー!!O(≧▽≦)O ♪

Posted by: yoshi | 12/26/2007 at 07:00

かわいいサンタさん。
くるみちゃんですね。名前もかわいい。
他のブログでお子さんがちいさいころ
サンタさんにクッキーと紅茶をあげましょうね。とテーブルに用意して寝て、朝クッキーがなくなって紅茶も空になっているのを見て
お子さん達がにっこりしたという思い出を書かれていました。
家はそんな思い出はないなあ。プレゼントは玄関のノブに早起きしてぶら下げては置いたのですが。
もうちょっと大きくなったらくるみちゃんと楽しいクリスマスが過ごせますね。

Posted by: つつじ | 12/26/2007 at 13:21

つつじさん おはようございます

>くるみちゃんですね。名前もかわいい。

そうです、くるみです。ありがとうございます。

クッキーと紅茶のお話、いいですね~
こういうの大好きです
娘にすすめよーっと^^

>プレゼントは玄関のノブに早起きしてぶら下げては置いたのですが。

な~るほど、これもいいですねー
うちは枕元でしたので
ちゃんと寝ているのを確認するまで
サンタは寝られなかったですから*^^*

Posted by: yoshi | 12/27/2007 at 09:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17469006

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス!:

« 今年もサンタがやってきた | Main | 暮れのお餅つき »