« 師走の夜明け | Main | だんだん減ってゆく・・・ »

ひとつ片付いたー(;^_^A

年賀状終りましたー \( ̄▽ ̄;)/

昨日の夜7時に、本局内に投函したのでセーフですよね^^

パソコン&プリンターですし、手書き添えはほんのすこしだけなので、威張れるものでもないんですけどね((^┰^))ゞ

夫は、例年通り私にまる投げでした(`ε´)

とりあえず、暮れの仕事がひとつ終ってホッとしました

あとは、最大の仕事『大掃除』・・・(*´ο`*)=3

|

« 師走の夜明け | Main | だんだん減ってゆく・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17482146

Listed below are links to weblogs that reference ひとつ片付いたー(;^_^A :

« 師走の夜明け | Main | だんだん減ってゆく・・・ »