« クリスマスプレゼント | Main | あけましておめでとうございます »

今年もあと2日

昨日29日で今年の勤務を無事終えました。

今日は、ちょっと丁寧なお掃除をしてお飾りを終えました。(なんとか一夜飾りにはなりませんでした^^;)

明日は、普通にお掃除して、お節料理を作って・・・C= (-。- ) フゥー

は婿殿の実家(オホーツク紋別)へ里帰り、3日までの4泊5日の予定。

くーたんは生まれて初めての長旅(車で5時間くらい)なので心配していましたが、車が動いている間はずーっと寝ていたようでした。(な~んていい子なんでしょ^^)

今頃は、むこうのおじいちゃんおばあちゃんを楽しませていることでしょう。

生まれて4日目の病院での対面以来ですから、大きくなっていてびっくりしていることでしょう。^^

息子1は、仕事が忙しそうで帰郷はなし。フリーランスになった身で忙しいのは喜ばしいことなのだけれど・・・

息子2は、11月に姪のくーたんの初対面に帰ってきたので、お正月帰郷はなし。

と、いうわけで今年も夫と二人のお正月です。

昨年じゃなかった今年は、子供達からのプレゼントで温泉で年越しをしたけれど、今年は我家でのんびりです。

夫は、『元旦はニューイヤー駅伝、2日と3日は箱根駅伝だからな』と宣言しています。

朝からいっぱい飲んで駅伝の音を聞きながらうたた寝となることでしょうけど^m^

|

« クリスマスプレゼント | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

おだやかな歳の瀬のようですね。新しい家族が増えて終わりよければ全て良しということで 良いお年をお迎えください。

Posted by: | 12/30/2007 at 23:52

惑さん ありがとうございます 

>終わりよければ全て良しということで

そうですねー^^

惑さんは、ご自宅でご家族揃ってのお正月でしょうか
良いお年をを!

Posted by: yoshi | 12/31/2007 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17525302

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあと2日:

« クリスマスプレゼント | Main | あけましておめでとうございます »