« 戻った日々 | Main | 行事がまたひとつ終了 »

娘の誕生日

本日は、長女aiの?回目の誕生日でした。

あの日の今頃、私は・・・

出産を終え病室に戻ったころかな・・・

神経の昂ぶりと空腹で眠られなかったっけ・・・*^^*

あの日、生まれた娘も先月母となりました。

忘れられない記念の誕生日がまたひとつふえたのですね

これからも、娘が幸せな誕生日をたくさん迎えられますように・・・

Baby5Baby4

|

« 戻った日々 | Main | 行事がまたひとつ終了 »

Comments

おかげさまで、また無事にひとつ歳をとれました。
今後ともなにとぞよろしくね。

>出産を終え病室に戻ったころかな・・・

>神経の昂ぶりと空腹で眠られなかったっけ・・・*^^*

ふーん…
普通はそうだよね…

私は出産終えても病室に戻れなかったし、
出産直後からぼーっとして眠くて眠くて、分娩台の上で寝たんだよね…

親子でもこうも違うんだね~。

第二子を授かることがあったら、今度こそ普通にお産したいッス。


Posted by: ai | 11/29/2007 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17226616

Listed below are links to weblogs that reference 娘の誕生日:

» 本日誕生日。 [ *ailand cafe*]
きょうはわたくし、aiの誕生日ですー。 いくつになったのかはヒミツです。 去年まではダンナちゃんと「ディナーでしょ!!」って感じで外食していましたが、今年は私、自宅で過ごしております。 しかもダンナちゃん、本日は取引先接待のため夕飯いらないとのこと… 接待しすぎで逮捕されないでね。 で、今年のプレゼ...... [Read More]

Tracked on 11/29/2007 at 23:25

« 戻った日々 | Main | 行事がまたひとつ終了 »