« October 2007 | Main | December 2007 »

Posts from November 2007

娘の誕生日

本日は、長女aiの?回目の誕生日でした。

あの日の今頃、私は・・・

出産を終え病室に戻ったころかな・・・

神経の昂ぶりと空腹で眠られなかったっけ・・・*^^*

あの日、生まれた娘も先月母となりました。

忘れられない記念の誕生日がまたひとつふえたのですね

これからも、娘が幸せな誕生日をたくさん迎えられますように・・・

Baby5Baby4

| | Comments (1) | TrackBack (1)

戻った日々

娘の初出産も産後の養生も無事終えて

ニューフェースを連れて帰って行きました。

我家には、夫と二人の静かな毎日が戻ってきました。

全て何事もなく過ぎて本当に感謝です。

あとは・・・

なりたてのパパとママを、赤ちゃんがちゃんと育ててくれることでしょう。

昔の私もそうだったようにね^^

たのむわね、くーたん!

Baby3

| | Comments (4) | TrackBack (0)

21日たちました

Baby2

娘のai出産して3週間(21日)経過し、無事床上げとなりました。

よく飲み、よく出し、よく眠り・・・らくな子だと思います。

体重は4000gを越えました。

泣き声やその表情から、少しずつ感情が豊かになってゆくのが感じられます。

1ヵ月まえには、どこにも居なかった人間が、大きな顔してあたりまえのように我家にいます・・・なんだか不思議な気がします(*^^*)

Baby_2

あいかわらず、疲れと寝不足をひしひしと感じている新人おばあちゃんですが、こんな寝顔を見ているとエネルギーもやる気も湧いてきちゃうんですよねー(*^^*)

明日は、二男が姪との初対面をしようと実家に帰ってきます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

霜月

Simotsuki 日中は穏やか陽射しで暖かくなる、小春日和となるのですが

朝の冷え込みはさすがに11月、霜月です。

車が霜でガリガリでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »