« 霜月 | Main | 戻った日々 »

21日たちました

Baby2

娘のai出産して3週間(21日)経過し、無事床上げとなりました。

よく飲み、よく出し、よく眠り・・・らくな子だと思います。

体重は4000gを越えました。

泣き声やその表情から、少しずつ感情が豊かになってゆくのが感じられます。

1ヵ月まえには、どこにも居なかった人間が、大きな顔してあたりまえのように我家にいます・・・なんだか不思議な気がします(*^^*)

Baby_2

あいかわらず、疲れと寝不足をひしひしと感じている新人おばあちゃんですが、こんな寝顔を見ているとエネルギーもやる気も湧いてきちゃうんですよねー(*^^*)

明日は、二男が姪との初対面をしようと実家に帰ってきます。

|

« 霜月 | Main | 戻った日々 »

Comments

無事床上げおめでとうございます。
くーたん、かわいい~~~。
それにとっても賢そうです^^


Posted by: ぶんぶん | 11/08/2007 at 20:40

ぶんぶんさん、こんばんは~。
aiでーす。

>無事床上げおめでとうございます。
くーたん、かわいい~~~。
それにとっても賢そうです^^

ありがとうございますっっ (^ω^*)
もう、めんこくてめんこくて(笑)←親バカ
泣き声すらもカワイイ。
本人としては、泣いて訴えてるのに母親が「カワイイー」って喜んじゃってさっぱりミルクもくれないので、たぶん迷惑だと思います(;´Д`A ```

最近では、抱っこしてくれそうな人が来ると、
目で訴えるようになってきました……
賢いというか、知恵がついたというか(笑)
赤ちゃんってすごいなぁと思う日々です。

Posted by: ai | 11/09/2007 at 01:45

ぶんぶんさん

ものすごーく遅ればせながら・・・ありがとうございます

赤ちゃんの幸せパワーを実感している毎日です(*^^*)

Posted by: yoshi | 11/14/2007 at 09:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/17011977

Listed below are links to weblogs that reference 21日たちました:

« 霜月 | Main | 戻った日々 »