« ダウンしました | Main | 娘の出産(2) »

娘の出産(1)

入院前日の夜は、娘は少々不安定な状態にもなっていたようで、なかなか眠らずに長々と入院の準備をしていました。

その、後姿がなんとも不安そうに思え声をかけてしまいました。

初めての出産は不安で当然と、背中をなでながら、母のパワーを注入しました・・・のつもり(*^^*)

娘は「私にちゃんと育てられるだろうか・・・」とつぶやきました。

(大丈夫だよ)

思わず、私より大きな娘を抱きしめてしまいました。

そして翌日・・・こんなふうに、娘は元気に入院しました。

順調に進めば、今日中に誕生です。

昨日、助産師さんから「赤ちゃんが大きくなっていますので大変ですよ。頑張って下さいね」と言われ、出産までの説明を聞きました。

Ai_2 その中で娘は、覚悟を決めた淡々とした表情になっていました。

その顔は、もう母親の顔になってきているようでした。

それにしても・・・

自分がお産するほうがラクだわ(*^^*);

|

« ダウンしました | Main | 娘の出産(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16784463

Listed below are links to weblogs that reference 娘の出産(1):

« ダウンしました | Main | 娘の出産(2) »