« GO! GO! Fighters!! | Main | 最大の年の差婚 »

秋を味わう

何かと、気ぜわしい日々を送っていますが

(こういうことは、しばらくできなくなるからね)という言いながら

土曜の午後、またも出産前の娘とおいしいランチに出かけました。

「秋ですからねー、やっぱ新蕎麦でしょう」

って、ことでこの日のランチはここ『てんぐの蔵・千歳林東公園店』

北海道の幌加内蕎麦のお店です。

千歳川に付かず離れず、千歳市街から支笏湖へ向う道沿いです。

お店は、林東公園という緑と水の公園に接していて、お店の窓からは池も眺められます。

鴨が5羽、忙しそうに水にもぐったり泳いだり(浮かんだり?)していました。

Soba1_4Soba2_2Soba3_2

             (写真は、クリックするともう少し大きくなります)

娘はてんぷら蕎麦、私は地鶏蕎麦

(ちょっと食べちゃったところです(^┰^)ゞ )

店の外は緑に囲まれ、気持ちの良い秋を感じている娘です

お蕎麦を食べ過ぎてお腹いっぱい・・・

『お腹が、おっきくなっちゃいましたー!』ニャハハ(*^▽^*)

ナンテネ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ふと、見上げると・・・

ななかまどの実がこんなに赤くなっていました・・・(*¨)

|

« GO! GO! Fighters!! | Main | 最大の年の差婚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16627084

Listed below are links to weblogs that reference 秋を味わう:

« GO! GO! Fighters!! | Main | 最大の年の差婚 »