« 北からのお客様 | Main | WBC世界フライ級タイトルマッチ »

雪虫が・・・

今朝はとても冷えました(例年並だったらしい・・・)

保育所では、今シーズン初の暖房がはいりました。

我家も、朝夕はストーブをつけました。

気がつけば、あちこちの木々が紅葉しています。

スーパーの店頭には、漬物用品(樽・麹・酒粕・ザラメ・・・)が並んでいます。

ホームセンターの外には、雪かき用品が大量に積まれていました。

そして、とうとう雪虫を見ちゃいました。(・0・。)

月曜の朝、フワフワと飛んでいました。

今年の初雪は、いつごろになるのかなー・・・

|

« 北からのお客様 | Main | WBC世界フライ級タイトルマッチ »

Comments

めちゃくちゃおひさしぶりです。
「しんちゃんのメガネ」ってblogやってたものです。
覚えてないっすよね^^;

北海道には正月しか帰らないから雪虫もう何年も見てないです。
もう。雪虫すら忘れそうでした(笑)
冬の訪れを知らせてくれる雪虫。見たいです。

Posted by: Shin☆彡 | 10/13/2007 at 16:52

Shinさん おひさしぶりです

>覚えてないっすよね^^;

いえいえ覚えていますとも^^
苫小牧出身の方ですよね
お元気のようでうれしいです

雪虫をみると、
冬支度をせかされているような気がします。*^^*

Posted by: yoshi | 10/15/2007 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16714178

Listed below are links to weblogs that reference 雪虫が・・・:

« 北からのお客様 | Main | WBC世界フライ級タイトルマッチ »