« 娘の出産(3) | Main | 霜月 »

禁断症状・・・(´o`;

24日に、孫と娘が退院してきてから・・・1週間

想像はしていたものの、かなり忙しい毎日を過ごしています。

半日だけですが、仕事をしながらのお産扱いは簡単ではないですね。^^

blogは、あちこち見ることも、書くことも満足にできていません。

息子2からは、「更新されてないけど何かあったの?」とメールがきました。

ありがとう!

私だって、私だって、書きたいことはいろいろあるけれど、まとまった時間がとれないのよー

(さて)とPCの前に座ると眠くなって、PCに頭突きしそうになるのよー

睡眠時間がかなり少なくなっちゃってるからねー

て、なわけで『blog禁断症状』でーす。ヽ(´o`;/

|

« 娘の出産(3) | Main | 霜月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16919077

Listed below are links to weblogs that reference 禁断症状・・・(´o`;:

« 娘の出産(3) | Main | 霜月 »