« 娘の出産(2) | Main | 禁断症状・・・(´o`; »

娘の出産(3)

その後のaiは徐々に回復してきてはいますが

残念ながら、まだ我子におっぱいを与えられずにいます。

で、元気な孫は糖湯で空腹をまぎらわされていたのですが、それも飲み干しかなりぐずったとかでミルクを与えられたそうです。

しかたないですねー、

「早く出て来てー」って、言ってたママはフラフラしてるし、

(お腹すいたよー)って泣いても糖湯ばかりで

(私はカブトムシじゃないのよ)って言ってるかも(*^^*)

この週末には、婿殿のご両親と叔母様が対面に来られる予定です。

楽しみですー。

|

« 娘の出産(2) | Main | 禁断症状・・・(´o`; »

Comments

お孫さんの誕生おめでとうございます。
生でお祝いに伺えるかと思っていたのに東京からになってしまいました。
ところで、女の子?男の子?身長・体重はあるもののそこがわからなくて・・。
お父さん似の女の子かなぁ とか思って写真をみていました。きりっとした口元なんかはお父さんそっくりですよね(笑)

Posted by: | 10/21/2007 at 00:20

>残念ながら、まだ我子におっぱいを与えられずにいます。
というのは、なにか普通の状態ではないことと拝察し心配しています。

Posted by: | 10/24/2007 at 20:58

惑さん ありがとうございます
コメント頂きながら、なかなかお返事せずにごめんなさい
慣れぬお産扱いに、この新米おばあちゃんも忙しい毎日です。(*^^*)

おかげさまで、aiも順調に産後の日々を送っています。
ご心配頂いたようで、恐縮です。

>お父さん似の女の子かなぁ とか思って写真をみていました。きりっとした口元なんかはお父さんそっくりですよね(笑)

惑さん、するどい!すごい!(^^)
おっしゃるとおりです。

>生でお祝いに伺えるかと思っていたのに東京からになってしまいました。

ほんとうですねー
親子3代のオフ会はとうぶんお預けですね(^^)
お体に気をつけて、単身赴任生活頑張って下さい

Posted by: yoshi | 10/26/2007 at 00:49

うわーうわー、ずーっとご無沙汰していたら、なんて嬉しいお話が!!
おめでとうございますーーー(^-^)♪
幸せで喜び一杯のご家族の様子が目に浮かびます(お会いしたことないのに;てへへ)
お孫さんの健やかな成長と笑顔の多い人生をお祈り申し上げます♪
aiさんもご自愛なさいますように。

Posted by: くわとろ | 10/30/2007 at 10:32

あ!くわとろさんだーー!!お元気ですかー?お子さん大きくなったでしょうねー。
横レス失礼^^;

yoshiさん、お忙しい毎日で大変でしょうね。

自分が実家に里帰りしていた時、
母が疲れのピークに達し、大喧嘩し、1週間早く自宅に戻ったことを思い出しました^^;私も若くて母の疲れをわかってあげられなかったんですよねー、すっかり甘えっきりで・・・

yoshiさんもお身体いたわりながらお孫さんの面倒をみてくださいね。

Posted by: ぶんぶん | 10/30/2007 at 22:00

*:・゚\('∇'*) くわとろさん!おひさしぶりですー

ちょっとびっくり(*^^*)
お元気ですか?
お子さん達もスクスクと成長されていることでしょうね

あたたかなコメント
本当にありがとうございます

ぶんぶんさん おはようございます

>yoshiさん、お忙しい毎日で大変でしょうね。

はーい!想像(予想)以上に活躍していますよー(;^_^A
赤ちゃんと、体力勝負って感じです。

>yoshiさんもお身体いたわりながらお孫さんの面倒をみてくださいね

はーい、ありがとうございます!

Posted by: yoshi | 11/01/2007 at 11:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16806291

Listed below are links to weblogs that reference 娘の出産(3):

« 娘の出産(2) | Main | 禁断症状・・・(´o`; »